レコ発後モラトリアム

思い切ってマレーシアにきております。

クアラルンプール4泊5日、リフレッシュ旅です。

Air Asiaにしたんですが、前が広く足が伸ばせる席が指定できたので、少しオプション料金上乗せでそいつにしました。目的がそもそもリフレッシュなんで笑

それでもコスパ全然良く、さすがLCC。


クアラルンプールはアジアというより中東っぽい印象で、それが意外&驚きです。今カフェでぽちぽちこれを打ってますけど、見渡すと、店内半分くらいが女性のお客さんで、ほぼ全員ヒジャブをつけています。


そして中東系の人が思いのほか多いんですよ。

というわけで、今目の前に広がる光景は、自分の中の中東イメージの方にマッチしています。

気になる物価、ホテル代がランドリー付きデラックスなんとかで一泊1万円ちょっとなので、物価安いのかなとおもいきや、あんまり変わらないかなぁ?


1リンギット=約40JPY


コーヒーMくらい=12リンギット


とかです。

飲み食いしたモノ、せっかくのネタなんだから写真撮っとけよと思いますが、ずくなしすぎて…。また書きます。


ライブのお知らせも!


Jammin' Headsのライブが決まってます!

◆7月5日(日)吉祥寺ブラック&ブルー

open/start 18:00/18:30

charge 2600+1d

【出演】

Lactic Acid Bacteria of Death

アゲハビスケッツ

The Leslie Southern Tone

Jammin’ Heads

万天狗


Red Ball Bulletはこちら〜

🔴2026 Gigg Info🔴

8/18(火)吉祥寺ブラックアンドブルー

9/8(火)渋谷La.mama


ご予約、詳細はこちら