思い切ってマレーシアにきております。
クアラルンプール4泊5日、リフレッシュ旅です。
Air Asiaにしたんですが、前が広く足が伸ばせる席が指定できたので、少しオプション料金上乗せでそいつにしました。目的がそもそもリフレッシュなんで笑
それでもコスパ全然良く、さすがLCC。
クアラルンプールはアジアというより中東っぽい印象で、それが意外&驚きです。今カフェでぽちぽちこれを打ってますけど、見渡すと、店内半分くらいが女性のお客さんで、ほぼ全員ヒジャブをつけています。
そして中東系の人が思いのほか多いんですよ。
というわけで、今目の前に広がる光景は、自分の中の中東イメージの方にマッチしています。
気になる物価、ホテル代がランドリー付きデラックスなんとかで一泊1万円ちょっとなので、物価安いのかなとおもいきや、あんまり変わらないかなぁ?
1リンギット=約40JPY
コーヒーMくらい=12リンギット
とかです。
飲み食いしたモノ、せっかくのネタなんだから写真撮っとけよと思いますが、ずくなしすぎて…。また書きます。
ライブのお知らせも!
Jammin' Headsのライブが決まってます!
◆7月5日(日)吉祥寺ブラック&ブルー
open/start 18:00/18:30
charge 2600+1d
【出演】
Lactic Acid Bacteria of Death
アゲハビスケッツ
The Leslie Southern Tone
Jammin’ Heads
万天狗
Red Ball Bulletはこちら〜
🔴2026 Gigg Info🔴
8/18(火)吉祥寺ブラックアンドブルー
9/8(火)渋谷La.mama
ご予約、詳細はこちら!







